ブログ

ブログ
Column

2024/02/22

【昔の懐かしいおもちゃ♬】

私の娘二人が幼稚園の頃に遊んでいたママゴトセットを物置から引っ張り出し洗って消毒してリビングに出したら孫ちゃんが喜んで遊んでくれましたよ♫今の時代でも通用するおもちゃだなって感心しましたよ♫ ながしだいもあるのできれいにしなくては! 当時は娘二人だから赤とピンク二個セット必要だったなぁ~って思...

【昔の懐かしいおもちゃ♬】

2024/02/18

【地元の水産祭り♬】

コロナ禍で開催が自粛されていましたが久しぶりの開催です! 朝9時スタートですが、販売開始待ちの行列でしたよ♫ 真鯛や牡蠣が人気ですね♫ ちびっこちゃんには真鯛やメバルの釣り堀が大盛況でしたよ。

【地元の水産祭り♬】

2024/02/17

【お好み焼き屋さん♬】

美味しい焼山のお好み焼き屋さんをご紹介します♫ 久しぶりに店主の柳尾さんのお店に行きました♬ 店名は「870商店」ヤナオって読みますよ♫ 以前店舗は焼山中央でしたが、移転されて初めて伺いましたよ♫  

【お好み焼き屋さん♬】

to top