ブログ

ブログ
Column

2023/05/11

【春の全国交通安全運動♫】

本日5月11日から10日間 「令和5年 春の全国交通安全運動」がスタートですね♫ 今回は歩行者の安全の確保に重点が置かれているみたいです。 横断歩道などでは歩行者や自転車に注意して運転したいですね。 皆さんもご安全に!

【春の全国交通安全運動♫】

2023/05/08

【コロナ5類移行!】

GWも終わりましたね♫ゆっくりされましたか♫ 気持ち新たに5月スタートです!本日8日から新型コロナ感染症の位置付けが季節性インフルエンザと同じ「5類」に移行ですね。 3年以上に渡り感染対策等に追われましたね。弊社も検温の機械や消毒液の自動噴霧器やパーテーションをどうするか検討中です。 また新たな変...

【コロナ5類移行!】

2023/04/29

【WBC優勝トロフィー♫】

ドラゴンズ戦の野球観戦の時にタイミング良くマツダスタジアムにてWBC優勝トロフィーの展示があり見ることができました! WBCの試合はテレビにかじりついてお応援していたので実際、選手が掲げたトロフィーには感動しました!今後のカープに期待ですね♫  

【WBC優勝トロフィー♫】

to top