ブログ

ブログ
Column

2023/10/30

【お神輿♫】

秋ですね♫お天気も気持ちいいですよ♫ 広島県の山沿いも紅葉が始まりましたよ♫ 獅子舞に続き神輿が弊社駐車場を練り歩きましたよ! 感謝!感謝!です! でもびっくりは担ぎ手が外人さんばっかりでしたよ。 時代を感じました。 お世話の方々はお疲れ様でした。ありがとうございました。   行...

【お神輿♫】

2023/10/24

【秋祭り♫】

秋晴れの気持ち良いお天気が続いていますね♫ 日曜日に獅子舞に舞って頂きましたよ♫ しっかり頭を噛んでもらい邪気を食べてもらい厄除けの御利益をいただけたかなって思いました。

【秋祭り♫】

2023/10/23

【もんごい麻婆飯店♫】

地元の丹那町で「もんごい亭」を営まれている朝崎大将が 東区若草町に「もんごい麻婆飯店」を開店されましたよ♫ 早速訪店!おすすめの「四川麻婆セット」と「ちゃんぽん」を頂きましたよ。ライスもスープも食べ放題ですよ♫

【もんごい麻婆飯店♫】

to top