ブログ

2024/06/10
【広島市市民農園♬】

【広島市市民農園♬】

野菜を作ってみませんか!

広島市では市民農園を設置していますよ♫

娘夫婦が野菜作りに興味があり今回、市民農園を借りましたよ♫

【広島市市民農園♬】

耕運機まで貸出です!

洗い場も充実していますね♫

長靴だけはいていけばいい感じですよ♫

【広島市市民農園♬】

使用料は新規入園は一年間に限り27,300円です。

継続後は39,000円ですね♫

給水施設・管理棟・貸し農機具などが充実しています。

駐車場も広くてBBQスペースも設置!

とても良いなぁ~って思いましたよ♫

【広島市市民農園♬】

たまに通る芸備線の電車に癒されますよ♫

「白木山駅」の近くですよ。

いつか孫と一緒に泥まみれで野菜作りをしたいですね♫

to top