
野菜を作ってみませんか!
広島市では市民農園を設置していますよ♫
娘夫婦が野菜作りに興味があり今回、市民農園を借りましたよ♫

耕運機まで貸出です!
洗い場も充実していますね♫
長靴だけはいていけばいい感じですよ♫

使用料は新規入園は一年間に限り27,300円です。
継続後は39,000円ですね♫
給水施設・管理棟・貸し農機具などが充実しています。
駐車場も広くてBBQスペースも設置!
とても良いなぁ~って思いましたよ♫

たまに通る芸備線の電車に癒されますよ♫
「白木山駅」の近くですよ。
いつか孫と一緒に泥まみれで野菜作りをしたいですね♫