ブログ

ブログ
Column

2020/02/14

【新規管理地】

最近はなぜか春を感じる陽気ですね♫ 少し動いたら汗ばむ感じです。 でも気を付けないと冷えた時に風邪を引きますよね! 広島市南区東雲本町の管理地のご紹介ですよ♫

【新規管理地】

2020/01/28

【ちゃんと消毒♫】

キッズコーナーに置いてある人気の「LEGO」! いつも子供さんが楽しそうに遊んでくれますよ♫ 定期的に除菌クリーナーで女性スタッフが拭いていますよ♫ 笑顔でLEGOを組み立てている子供さんが思い浮かびます。

【ちゃんと消毒♫】

2020/01/12

【とんど祭り】

今日は各所で「とんど祭り」でした♫ 朝早くから地元大河消防団や町内会の方々が竹の切り出しから 組み上げて完成!「大河小学校」でも盛大に行われました!

【とんど祭り】

to top